2016年10月01日
todaysスーパーvol084 お隣様 エキマニ割れ交換。。。
お疲れさまでっすぅ〜!^^

めっきりと涼しく?なりました。。。。。秋です!

さぁ!本日はお隣様の仕事車!エブリィでっす。

最近燃費が悪く 走りもいまいち。。。。。音もへん。。。。。



エキマニ割れてます〜。

ものすごく多いトラブルらしくて 亀裂の入るところも

おんなじみたい^^



速攻 中古パーツ取り寄せて交換です!




サクサクぅ〜っと行くつもりでしたが

エンジンマウント外さないと交換できませんでした。。。。。



コノ後すぐに東京出張みたいです。

お気をつけて!

660で東京往復。。。。。。なかなかやらはります^^





軽自動車の修理、車検ぜんぜんオッケーです!

お電話ください!お待ちいたしております☆

075−604−5688






ロデオドライブ  整備部長・・・・・・・シモノまで!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST