2017年01月06日
☆todaysスーパーvol 100 05ナビゲーター悪魔のプラグ。。。

お疲れ様です!^^

新年早々風邪のシモノです。。。。。

本日は!05ナビゲーターコイル&プラグ交換!




このプラグのやつでっす^^

何でこのカタチ?

とても折れやすく 折れると厄介・・・・・



何度もブログにアップしてきたアレです。

普通プラグ交換といえばエンジンが冷えてからの作業^^

でもーコレは 普通が通じない!

安易にはずしにかからないほうが賢明です。

それくらいよく折れます。

基本的にプラグが折れるとヘッドの脱着が必須!

けっこうな大変です。。。。。

折らなければただの普通のプラグ交換です^^

いい方法を思いつき 95%折れません

お電話ください!


万が一折れたならお電話ください!

専用SSTがございます。^^

コツはいりますけどかなりの確率で取り除けます!

修理工場さんへの出張修理やってます!

とりあえず お電話〜〜〜^^

CALL!  075-604-5688





RODEO DRIVE  SSTシモノまで!



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST