2017年06月13日
☆todaysスーパーvol133 astroエアコン修理
お疲れさまでっす〜^^!

寝る前の寝汗に悩んでいる今日この頃・・・・・・・

もうすぐ夏です!

さて!00アストロ エアコン不良で入庫です。

お決まりのバキュームホースのリークだったので

新しく作り直して 少し圧が低かったので」

真空引きからの チャージ!



ガス量は大体記載されています。

リアエアコン付で1.36kg・・・・・約7本!!!!!!!

この量 国産車などでは考えられないくらい多いみたいです^^

時には10本入れることも・・・・・・・^^




キンキンです

ついでにテスターチェック〜



O2センサーの動きが微妙〜でしたが

大丈夫な範囲です。




2000年式でも もう17年・・・・・・・大事に乗っていきましょう^^

メンテナンスはお任せください!

いろいろノウハウもってます笑

CALL   075-604-5688







rodeo drive   サービス部・・・・・・・シモノまディ!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST