2018年10月09日
☆todaysスーパーvol722☆ナビゲーターエアサスコンバージョン^^

 

おつかれさまでっす〜^^!

 

もう台風こないですよね?・・・・・怖いわ!

 

さてっ!久しぶりのナビゲーターエアサスのコンバージョンです!

 

ブームの時 かなりの台数のナビゲーターを販売しましたが

 

エアサスがかなりの台数故障しまして

 

ラストこの一台でロデオのナビゲーターはすべてコンバージョン完了でっす!^^

 

 

いつもどおりすんなりといくはずはなく たったいて♪けずって♪大変です^^

 

 

今回はあえてのノーマル車高タイプでいったので仕上がりは抜群yes

 

当時は振るオプションが大人気でしたが今となっては便利だった電気系の豪華オプションは

  
故障の元^^  複雑〜

 

 

 

軽く10年たっていますが一般道での貫禄はさすがです!

 

値段も安いし ねらいめでわ?!

 

98y  03y 07y 07y・・・・・

 

数台ナビゲーターの在庫あります! 一度見てください!^^

 

CALL ME!  075−604−5688

 

 

 

 

ロデオドライブ 故障のことならなんでもどーぞ担当・・・・・・・シモノでした!^^

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST