2019年06月12日
☆todaysスーパーvol 737 350TBI ハイカムインストール^^

ごぶさたしています^^

 

ひっさし振りの更新です・・・・・

 

さて!夏の富士に向けてまたやってます!

 

コツコツと吸気、排気、足回りなどなどやってきましたが

 

ようやくエンジン!

 

カムシャフト、リフター、バルブスプリング、コンピューターチップの交換。

 

とにかくばらばらにして 意外と内部のきれいさに驚き^^

 

今回はヘッドは外さず最小限でカム交換です。

 

けっこうバラバラ^^

 

 

以外にキレイじゃなぁいですか!↑

 

もちろんバラス際に1番のTDCを出してからスタートするのですが・・・・・

 

いろいろとあって悩みます。。。。。

 

 

今までご苦労様でした^^

 

 

新旧、見比べてもわかりにくいのですが 明らかに丸みが違います!

 

 

これをたっぷりと塗りながら 慎重に・・・

 

 

アトは合いマークをあわせて組むのみ!

 

 

ソコソコ 順調に進んでいたのですが。。。

結果!道具は慎重に選ばないと!^^

 

 

あとは〜コンピューターチップの交換!

 

これをしないとちゃんと力を発揮できないんです。

 

さて!インプレですが〜〜〜〜〜最高です^^

 

回ります^^

 

あばれます^^

 

あとはATをおろして ストールコンバーターの交換とATクーラーの取り付けで^^

 

それにしても排気音♪サイコーheartheart

 

夏に富士で〜^^

 

サービス・・・・・・・シモノでした!^^

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST