2019年08月11日
☆todaysスーパーvol743 FORD定番トラブル!ミスファイヤ〜^^

 

おつかれさまでっす!^^

 

灼熱。。。ヤバイ毎日・・・おげんきですか?

 

飲んだ分 すべて出し切って毎日やってます^^

 

RODEO DRIVE お盆休みは14日の水曜日〜18日の日曜日まで!

 

よろしくお願いいたします!

 

さて!F-250 加速時に少しもたつくとのこと。。。。。

 

テスターにてアイドリングのチェックでバラバラと回転数が落ち込むところが

 

多数。。。。。とくに5番がひどく。。。。。

 

チェックも兼ねてプラグチェックで  チーン。。。。

 

全プラグ交換と5番コイル交換です!

 

 

たしかプラグギャップって0.8mmとか ものすごくシビアに測定してましたよね???

 

でもこの状態で意外と乗れてしまっている。。。。。恐るべし!^^

 

 

取り場寿司が要注意な このプラグ。

 

ある方法を使えばほぼ無事に摘出完了です!

 

万が一折れたとしても持ってます!エキストラクター^^

 

今のところ140本連続折れずに交換できてます♪

 

もしも折れた場合はシリンダーヘッドを外す前に、

 

それよりプラグを外す前に!

 

一度お電話くださいね〜〜^^

 

 

このたびは遠方より有難うございました!☆感謝☆

 

CALL    075−604−5688

 

 

 

 

Rodeo Drive FORD担当・・・・・・・・・シモノまでぃ!^^

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST