2019年11月17日
☆todaysスーパーvol745 993レッカー入庫〜^^

 

 

 

おひさしぶりです^^

 

めっきり寒くなってまいりました〜パッチしてますか?

 

(今はパッチじゃなくインナーとかスパッツって言うんですってね。。。)

 

さて!本日レッカーにて入庫のポルシェ993(極上車!)

 

 

エンジンが始動しなくて頑張っていたらバッテリーが上がりセキュリティーがワンワン鳴りたい放題。。。。。。

 

さぁ〜どこからいくかなってとこですがまずセキュリティーの電源カットしてバッテリーの充電!

 

そして993 or 964乗りの方ならもうおわかり!

 

 

 

DMEリレー!!!ド定番!

 

 

強制的に厚紙はさんで〜ドン!yes

 

 

 

正解でした!^^

 

高いものではないので予備も含めて2個オーダーしときます!

 

フューエルポンプやECMなどに電源を供給している重要なリレーです。

 

よく故障します(笑)

 

部品が着たらついでに車検もいっときます〜!

 

定番でよかったの巻き。。。

 

 

ポルシェもどーぞー!^^

 

075-604-5688

 

 

 

 

 

ロデオドライブ ドイツ担当・・・・・・・シモノ、まで!^^

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST