2020年02月02日
☆todaysスーパーvol 752 ATVプチレストア?

 

お疲れ様です!^^

 

バイクの走行チェック。。。。。寒いわ

 

さて!珍しくATVの修理とユーかレストアとゆーか。。。。。

 

 

 

カンタンな気持ちで手をつけたがために・・・・・・最後までフィニッシュすることに〜^^

 

 

数年放置のなかなかの状態を何とかここまで〜

  

・電気系ほぼパーツ交換。ガス系はオーバーホール&清掃。排気は修理

・圧縮のでない原因・・・シリンダーヘッドのバルブの曲がり。ピストン、シリンダー清掃

・ブレーキ系 古オーバーホール&新品!

・配線系(これが最後まで・・・・・)接続先がめちゃくちゃで しらべ〜の。つなぎ〜の。

・フェンダーカウル、フレーム  フル コ○ナンPROラッカースプレーペイント!^^

・ヘッド、ウインカー、テール、ミラーなどなど

部品はうなるほどあるみたいで

毎日ポチポチ 割と楽しかったです^^

 

意外と走るし 楽しい し目立つし 部品安いし はやる?笑

 

 

ちなみにホンダのカブとかゴリラなどと だいたい同じでした!

 

 

たまにはいいけど車がいいかな〜^^

 

 

 

 

興味ある方は お電話!

 

075−604−5688

 

ロデオドライブ二輪館・・・・・・・シモノです^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST