2020年12月12日
【カールのオススメ車両】2007y VW EOS SCHOTT WHEEL エアサス公認 

皆様こんばんは401

ロデオドライブのカールです193

今日も皆様お待ちかねのカールがロデオドライブの

COOLでHOTで超イケてるオススメ車両を紹介するぜ198198

皆楽しみになってるだろwwwちょっとでもカールを応援してくれるなら。。。

カールあてにメッセージしてくれyes

 

【今日のオススメの車両

2007y VW EOS SCHOTT WHEEL エアサス公認 

 

しかもこのイオス198198

なんとフルカスタム車両017

普通なら安価なパーツの構成でつくることが多いカスタムですが。。。

エアフォース&ユニバーサルエアーのコラボエアサスは車検も安心の公認取得済み

またSCHOTTの鍛造ホイールを組むあたりがかなりCOOLです017017

 

SCHOTTってメーカー何198197仕方ないので教えてあげましょう206

 

アメリカでカスタム系のホイールメーカーとしては有名でVW乗りの方はあまり知らない

ブランドかと思います。

 

そこがイケてるんです♪

 

ありきたりな欧州車のブランドを履かせて乗るよりは。。。

まるでカルファルニアの西海岸のイメージで乗ってほしいですね290

 

 

現物みるとビックリ!!センターロック風の仕上がりになっております。

普通のセンターキャップとはわけがちがいます。

 

 

下記の動画はエアサスのアップダウンの作動動画と。。。

イオスって皆さん知らない方も多いのですが230

実はオープンカーなんです196

オープン時とクローズド時の動画もあるのでぜひ見て下さい195

 

 

最近オープンカーばかりで決まり文句になってますが

もうオープンはこれが本当に醍醐味なんですyes

 

大切な人とドライブして素敵な夜空が見えたりましてや夏の花火大会などの真下なら。。。

もう一生忘れられない涙ものの感動を与えれますよheart

オープンは恥ずかしいとか言われる方もおられると思いますが

 

 

 

これサンルーフとしても機能するのでオープンが苦手な方はサンルーフだけでも

使用されても良いかと242

 

カールはオープンに一度乗ってオープンカーにハマってしまいましたが。。。

 

しかも幌が布タイプでは無く、ハードシェルなので盗難などなどにも

安心な点もポイントenlightened

 

またレッドレザーでスポーツカーを彷彿させる内装にもちろんシートヒーターもあって

少し肌寒い季節もOK198198ちなみに冬のオープンも最高なんですよwww

暖房の風量を最大にしてシートヒーター着けて、もちろん着込みしとかないとダメなのですが

なにか露天風呂に入っている気分がするんですsmiley

 

あっナビも付いているので、購入して頂いた後は、お金かける事無く407

 

 

乗って楽しんで頂けますheart

 

しかもエアサスのコントロールはリモコンなので外からの操作も可能なのですyes

 

 

ここまで見て欲しくなってきたでしょwwwww

カールがオススメするのだから間違い無し198198

 

皆が乗っている車を買うよりはオススメ車両で遊ばれる方がカスタム費用も抑えられて

また目立度抜群198198

 

ここまで読んで頂き有難う御座います

カールのオススメ車両が気になった方は下記をクリックして頂くとさらに詳細がわかりますよ242

↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.rodeodrive.ne.jp/blog.php?aidx=221948

 

 

もしお車などの相談があれば是非カールまでまたは当社にご相談下さい

 

CALL ME075-604-5688

 

RODEO DRIVE

京都市伏見区竹田浄菩提院町56

tel 075-604-5688

定休日:火曜日

e-mail→ info@rodeodrive.ne.jp

 

 

homepage→ www.rodeodrive.ne.jp/

facebook→ www.facebook.com/rodeodrivesport/

Instagram→ www.instagram.com/rodeodrivesport/

Twitter→ twitter.com/RODEODRIVE6100

 

VOSSEN正規ディーラー
REVO正規ディーラー
ALPINE正規ディーラー
ユピテル正規ディーラー
ベロフ正規ディーラー
OFKEXHAUSTディーラー
LEXANI

 


HUMMER LINCOLN  CADILLAC  CHEVROLET FORD  DODGE CHRYSLER 
H1 H2 H3 NAVIGATOR ESCALADE TAHOE SUBURBAN EXPEDITION EXPLORER CHARGER MUGNUM 300C 輸入車・国産車販売 新車中古車 車両整備 車検 板金 輸入全般 カスタム ガラス&ポリマーコーティング 磨き 内装クリーニング アメリカ アメ車 カスタム 修理 整備 USA オートマ ブログ ドイツ車 トヨタ ホンダ 日産 三菱 スバル マツダ フォード GM シボレー キャデラック GMC リンカーン イタリア車 フランス車 旧車 相談 依頼 京都 大阪 滋賀 奈良 関西 直したい テスター 走行 テスト BMW MINI ミニ クーパー マニュアル車 ロードスター スポーツカー フォルクスワーゲン オープンカー カブリオレ コンバーチブル カスタム エアサス ハイスピード

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST