2023年03月27日
☆todaysロデオvol002☆ 01シエラ A/Cフラップモーター交換! ダッシュおろさずに・・・・

二回目の今日は雨降ってます・・・

 

嫌いじゃないです^^

 

車検でお預かりの01 シエラ

 

エアコンフラップパタパタ音の修理。

 

 

 

タバコくらいの小さなそんなに高価でもないパーツですが

 

交換するのにかなりの大作業。。。。。 

 

 

 

ロケーションはグローブボックス、エアバックの真裏。。。

 

ホーシングやらやらで何やらでたどり着けず

 

ダッシュ周りを全バラシ。。。。めんどくさがりの私は絶対に避けて通りたいんです!

 

ここだけは嫌いなんです!

 

今回は成功です祝!^^196

 

 

 

エアコンのフラップモーターは車種によってばらばらですが


4〜6個付いています。中にはカンタンに外部から交換可能なところも

ありますが今回は・・・・・・しかし!めんどくさいのがどーしても嫌いなので

 

頑張ってみました!ユーザーさまのために!^^多少の加工は必要ですが作業工賃も下がり

私のテンションはあがる↑

一般的なエアコンの修理は高額になりがちですが

ロデオドライブ オリジナル?の修理で問題なく快適に乗られてるパターンも多数あり!

 

ためしにお電話ください! もしかしたらお役に立てるかもしれません^^

 

CALL 075−604-5688

 

 

ロデオドライブ service・・・・・・シモノ^^

 

 

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST