2023年04月02日
☆todaysロデオ☆vol 005 03エクスプレス 納車前点検整備  こってり^^

 

お疲れ様です!^^

 

業者様よりお預かりの2003エクスプレス 納車前点検&整備!

 

パッと見い 問題なしですが。。。。。

 

サビが。。。。。

 

 

もちろん超爆音。。。マフラーに関してはごっそりと切り取り

 

静か希望だったので以前に取り外したナビゲーターの純正マフラー

 

使ってまるっぽ製作〜

 

 

足回りはやばいくらいのサビでボルトも外れない状態。。。。。

 

デフもクリーニングして

あぶりながら固着したボルトをほどいて

 

かなりのパーツを交換してリフレッシュ!

 

これで安心して乗れますぅ^^

 

サビって本当に怖いです。

 

考えられないことになってしまいます。

 

舐めてはいけませんね^^

 

サビを完全にとめることは不可能ですが進行をゆっくりにすることは

 

可能だ思っていますmm

 

ご相談ください^^

 

 

 

CALL ME 075-604-5688

 

 

 

 

 

ロデオドライブ   シモノまディ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST