2023年04月13日
☆todaysロデオ☆vol 012 SUZUKI エブリィ 代車の車検いってきます^^

 

お疲れ様です^^!

いつもは3月は満員で行けず 4月に入ってがらがらになってから

 

車検に逝くことが多いのですが

 

今年はちがう?・・・

 

代車のエブリィさん 車検意向と思ったのですがライトが暗くて。。。。。

 

 

検査前にキッチリと研磨して光量アップ作戦に写りたいと思います^^

 

 

 

擦って 擦って ひたすら ていねいに^^

 

 

 

さらに丁寧に 丁寧に みがきあげます〜

 

右!

 

 

左!

 

 

こういった地道な努力が報われる世の中が好きです^^heart

 

日ごろバタバタしっぱなしなので たまにこういった

 

集中できる作業は嫌いじゃないんで よければ

 

あなたのライトも磨きまくりましょうか?

 

顔が引き締まります!^^

 

 

 

ご予約は 075-604-5688

 

 

 

 

Rodeo Drive    努力家       シモノまでい^^

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST