2011年11月21日
今日のスーパーVOL335

お疲れ様です^^


冬型の気圧配置   らしいですぅ〜 西高東低みたいです^^


とくに 室外で作業のみなさまは 体温の管理に お気をつけぇ〜です^^



本日、車検で お預かりの 07ナビゲーターの整備ですぅ^^


油脂類 プラス 前後パッドの交換いただきました〜

いつもありがとうございます!☆






減ってよーが 減ってまいが 関係なしで  交換です・・・・・男前〜






なかなかできることでは ないですが 


やはり 抜群に お車が 綺麗&調子いい♪♪


つまり グッドコンディション!!!なんですねぇ^^





おまかせでって セリフ 大好きなんですよねぇ〜私


お待ちいたしております  おまかせ 修理&メンテナンス^^

バッチリ キッチリ ドッサリ?  頑張ります!^^




メンテナンス ホットライン・・・・・・シモノでした。 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST