2011年11月25日
今日のスーパーVOL338
お疲れ様ですぅ^^


少し 暖かめな金曜日! いかがお過ごしでしたかぁ?^^


そろそろ 風邪ひきそうかなぁ〜って感じの体調も 気合いで吹っ飛び


元気に走り回ってました^^


そして 車検整備で お預かり中のH-2!







プラグの交換いただきました^^

ありがとう ございます!!!





何本か カチカチでヒヤヒヤのところも ございましたが

スッキリ かわって ・・・・・・・・抜群です^^



よく回るからって あまりとばさないでくださいね〜^^






部品の単価としては かなり安いパーツですが

交換後のよくなった フィーリングを もっとも感じられる

やりがいのある パーツです!








取り外しにさえ 注意すれば 簡単です^^



あとは 熱さに耐える根性!

これで    完了ですぅ^^






D・I・Y ・・・・。ホットライン・・・・・・・シモノでした。

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST