2011年12月14日
今日のスーパーVOL349
お疲れ様です^^



週末にむけて更に冷え込むみたいです!・・・・・

インフルエンザも流行ってるみたいなので

お気をつけください!









本日、アストロ車検点検で油脂類、パッド、オルタ&ベルトの交換です!







前回の点検時に点火系しましたし フューエルポンプ交換済なので


また 当分 安心でぇす^^



更に大きいバンが 気になっているとの事なので  

どんどん提案していきますので 妄想をふくらましてください!

私たちが 現時化いたします!^^


アメ車に はまると いったん離れても必ずもどってこられる!

このジンクスの 示すとおり 魅力的なんですよねぇ^^


とか言っている本人が まさにはまっている ちょう本人なんです^^






みなさんも一緒に はまりませんか?☆






年内 28まで 営業!    新年は4スタート!でぇす^^





ディープなホットライン・・・・・・・シモノでした^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST