2011年12月21日
今日のスーパーVOL355
お疲れ様です^^


batabataしすぎて 忘れモンやし忘れ やり残しなど

ないよーに! 

家政婦のみわすれも ないよ〜に がんばっていきまっしょ!







いっきなりですけど


車検や 予備検査の審査基準とユーか 規則とユーか

年々 厳しくなってきているのは 仕方の無いことですが

いつもの ことですが・・・いきなりです・・・・・

いいなら いい  だめならだめ

はっきりと最初に キッチリときめてくれてえれば

それに ちゃ〜んと従います^^


しかし 途中でだめとか この人は良くて この人はだめとか

あいまいなら あいまい キッチリならキッチリ!

もぉ〜なにを言ってるのか わからなくなってきたので



とりあえず ちゃんとしましょう!^^


気をいれなおして 明日から またがんばります!^^









気合だホットライン・・・・・・・シモノでした^^ 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST