2011年12月22日
今日のスーパーvol356
お疲れ様です^^



荒れるらしいです・・・冬空が・・・・


一段と 寒くなってまいりましたが みなさま お元気でぇ〜^^


家政婦さんを 雇えるくらいの セレブになりたい今日この頃です ♪♪



いきなりですが!トラブルって 突然に! ・・・・・・


必ずなんらかの前兆は あったはずです!


こちら 03ナビゲ^ターのミスファイヤ & 圧縮不良のデータです^^







症状はただの ミスファイヤ〜

こいる& プラグの交換で楽勝〜 と思いきや

8番 シリンダーのミスファイヤのトラブルコードが 入ってません・・・・・・汗

圧縮点検で 8番がぁs〜!







エンジンのかかる 条件!

1・・・ガス

2・・・電気

3・・・圧縮

この3つがあれば とりあえずは かかるはず! 逆にゆーと

1つでも かけていれば かかりません!^^

っとゆーわけで 圧縮不良が決定しちゃいました。



修理か載せ変えするのか 相談してきまあす^^

そうそう お乗換えも     ありですね〜^^




細かな ところまで なんでも相談に乗ります^^

ご指名下さい!  




ご相談ホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST