2012年01月06日
今日のスーパーVOL362
お疲れ様です^^


明日から 3連休! ですね^^

成人式か〜 本日も 何とか 成人式に間に合わせて!って車検が

ございました。

でっかいアメ車で 成人式     いいですねえ^^

ぼくん時は バイクで事故して入院先の 病院でピザ食べてましたけど・・・・・



毎年、荒れた式のVTRが ニュースで流れてますが

ほどほどにぃ。

どちらかとゆーと 厳かなものって感じもしますが^^



そんななか 定番のナビゲーターのエアサス修理です!







今回コンプレッサーが 焼きついておりますので 交換になります〜








しかし コンプレッサーが 元気になると その他の部分から  

不具合が出る可能性が    山盛りぃ〜〜〜・・・・・

いつもどーり  バネサスにコンバージョンをすすめて いましたが

どーしても 車高にこだわりたいとの事・・・・・




新品のあのぶっといバネを ぶった切る・・・・・

いろいろ 考えましたが

結局 ネット〜   みつけました!


2インチ ダウンが組み込まれた コンバージョンキット!

しかも ビルシュタイン〜!







少し 割高では ございますが     コレで決まり!!!^^




どのコンバージョンにするにしても エアサスの呪縛から開放です^^




近々 車検とのことなので 一気に いっちゃいましょうっか^^






いさぎよいホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST