2012年01月11日
今日のスーパーVOL366
お疲れ様です^^


マスマス ドンドン 寒くなってきていますが

みなさん 大丈夫ですか? 体調崩してないですか?


私は すこぶる 元気です^^ いつもにまして〜







車検で お預かり中の01ナビゲーター!

右のヘッドライトが 少し高いので パッシングをされます さげておいて

下さい〜とのこと。







しかし よ〜く点検してみると 右側だけ ハイローの切り替えを

してなさげ・・・・・


つまり 右だけ ハイビームだったんですぅ。


左右ふりかえて 故障の原因を〜〜〜!


こいつです! HIDのハイロー切り替えユニットです。

パカッと開けてみると・・・・・・そらアカンわ






水の浸入で さび付いてました。

サクッと 交換して   ちゃんと水のことも考えて 取り付けですぅ^^


あとは天井からの 雨漏り・・・・・

これは定番のところ だったので なれたものです^^

交換部品なしで バッチグー!


今週 納車予定です^^


まだまだ これから ガンガン乗り回してくださいね^^


チョットのことでは 壊れないのが アメ車です!!!





タフな ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST