2012年01月18日
今日のスーパーVOL371
お疲れ様です^^



あいかわらず お寒い日が続いておりますが

みなさま オゲンキデェ^^   インフルエンザすごいみたいです!


要注意!!!  手洗い、うがい、マスク^^  気合!これでキマリです^^



さて本日、前期型のナビゲーターで 下回りより コトコト音がする♪♪


とのコトで 点検でぇ〜す!


リアのショックを ガッツリ握り クネクネすると・・・・・・ビンゴ!






トイレの掃除のヤツ ちゃいますよ^^



ロアのショックボルトが サビで やせこけて  ちゃんとロックは 

しているけど  中身がスカスカ〜^^  ・・・・・・・恐



そこの部分の話しですまされるか どうかが 問題です・・・


少し前、いわゆる 骨格自体が サビで腐って ドライバーが


ズボズボ ささる車をみたことが ありますぅ。


高速走って車線変更すると後輪が少し遅れて付いてくる?

みたいな症状だったみたいですぅ。



よじれてるってゆーか、ねじれてるってゆーか


とりあえず 恐いので    愛車の下回り 一度覗かれてみてわ


いかがですか?^^




めんどくさく 感じたら ロデオに CALL!!





075−604−5688



点検ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^



マジこわかったですぅ。

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST