2012年01月25日
今日のスーパーVOL348
お疲れ様です^^

昼間 ふぶいてましたが どーでしたかぁ?


お風呂にゆっくりと つかって 疲れをとってくださいね〜^^


あまり 長湯ができない 私がゆーのも なんですが・・・・・・







本日!点検と オイル交換で ご来店くださった  

ハマーH-2!

あらゆるところに 当社 施工のスワロフスキーが








散りばめてあるのですが 施工からほぼ 4年!






毎日 ガンガン ご使用中ですが


一粒も飛んでいくことなく きっちりと 原型をとどめています!!!

実際に 年月がたってみないと わからない 部分でしたが


流石!!!です^^



ポロポロ はがれている お車をたまに みかけますぅ・・・・・

 ぜひ 一度 うちのサンプルをみてください!って


声かけ していこうと 思います! 



その際は よろしくお願い致します!^^








アメ車大好きホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST