2012年01月30日
今日のスーパーVOL353
お疲れ様です^^



降ったりやんだりで 踏んだりけったりな月曜日〜^^

雨に濡れて 風邪なんかひいてないですかぁ?

2012年も もう ひと月が 過ぎようとしています。


あっと ゆーまに お花見ですね^^




何事もやり残し (後悔)のないように 毎日やりきりましょう!^^


車検でお預かり中の 05ナビゲーター!







追加でフォグLED &2インチダウン エアサスコンバージョンキット!!

ありがとうございます!^^







片側だけ 交換してみましたぁ〜 違いがよくわかる^^

そしてコレ!








思っていた以上にシッカリと 下がってピシっと 走ってくれます^^








これなら 車高にこだわっている オーナー様にも 喜んでいただける

はずです!^^







水曜日に納車ですね^^  お楽しみにしていてくださいね〜








ナビゲーターホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST