2012年02月01日
今日のスーパーVOL354
お疲れ様です^^


厳寒の水曜日! ほんま 寒いですね〜^^



ニュースで見ました! 東北の雪!!!

雪かき未経験の私には 想像もつかないですが



恐ろしく 大変なのは 間違いないはずです・・・・・・・



こんな日の朝一の洗車も意外と・・・・・・・^^



さぁ〜てほんじつのサービス!





っとかいいながら 作業の合間をみて ボスの愛車をコソコソっと^^


見る人が見ると うなっちまうカスタムが施してあるCB!


キャブのセッティングで メインジェットの番手を少し変更〜






かなり 軽快な吹け上がり^^・・・・・・・きっと速い!

もう少し煮詰めていきます〜


あっ ちゃんとお客様の作業 プリプリ進めていきますので

ご心配なくぅ^^






2輪もやっちゃうホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST