2012年02月06日
今日のスーパーVOL388
お疲れ様です^^


寒さの 中休み? っみたいな・・・・・明日からまた

寒のもどりぃ〜^^・・・


みなさま 体調万全ですかぁ? 私は 超万全でぇす^^







ハーレー・・・・・いいですねぇ^^ ショベルじゃなくても

パン、ナックルじゃなくても  いいですぅ^^

まッ  免許ないんですけどぉ〜^^







寒空のなか ご来店ありがとうございました!


これ 灰皿入れみたいですぅ^^







シッブイ音  してましたぁ〜  早く 暖かく ならないですかねえ


自前の三輪ジャイロで ギュゥイ〜んって 通勤したくなった


今日このごろでした。



走ってる姿が

みんないわく  マリオカートの クッパ? に見えるらしいです^^




見かけたら 声かけてくださいね〜^^





キャンペーン継続中!ホットライン・・・・・・・シモノでした。



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST