2012年02月11日
今日のスーパーVOL392
お疲れ様です^^


祭日の今日! いいお天気でしたねぇ^^

あの 寒かったのは だいぶ前のことのように感じた 今日この頃^^


お元気ですかぁ〜♪

決算月にむけて お客様の来場者数も 右肩あがり〜^^



またまた いかした在庫を 大量に 買っちゃってますんで

お楽しみニィ^^



さて本日、代車の車検整備でドライブシャフトブーツの交換です!








シャフトブーツは よく破れます・・・・・とくに国産?


日頃、アメ車をさわることが 多い私です


そいえば シャフトブーツって めったに交換しないとゆーか


破れない^^

ただ破れるとけっこう大変な作業になるんですぅ。


バラスバラス・・・・・


ただ! 国産車と一部の輸入車に限り 便利なブーツが☆


足回りをばらさなくても パカットわれているので簡単装着ぅ〜


専用ボンドを塗って かなりホットになるカイロを貼って








溶接です!!!

アトはグリスを注入して バンドをしめて・・・・・・完成でぇ〜す^^







少し割高ですが それ以上に 時間短縮! 工賃節約!



便利なものが あるんです!^^


アメ車ようも でないかなぁ〜っと毎日 ねがってますぅ♪










便利がいいですよねホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST