2012年02月16日
今日のスーパーVOL396
お疲れ様です^^


明日からまた 尋常じゃないくらい 冷えるみたいですよぅ・・・・・

もう ボチボチ 寒いのにも 飽きてきた感がございますが


みなさま いかがですかぁ?^^




今の時期に?・・・・・^^

そうです! 6月の むしむしした ババ混みのときに

修理するより いまこそ!エアコン修理ですぅ^^







時期はずれだからといって 特に安くなったりすることは ないですが

いつでも 言ってくださいねぇ^^







それと! 冬場でも エアコンまわしてますか?!


月一回でいいんです!

少しの時間でいいんです!

冷房オン!にしてください!



おまじないだと思ってやってくださいね〜^^


確実に エアコンの寿命は延びているはずです〜!

洗車はしないけど それだけは 欠かさず している わたしです^^

お試し下さいね^^



それでは! しっつれいしますぅー^^





レッッ温泉 ホットライン・・・・・・・シモノでした〜^^




一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST