2012年02月23日
今日のスーパーVOL401

お疲れ様です^^



昼から雨もあがり そんなに寒くもなく  いい感じで

がんばれた木曜日じゃなかったですかぁ?^^


引き続き 手洗い うがい! お忘れなくぅ。

最近 歯痛になやまされている 今日このごろ・・・・・

見事な 虫歯! と言われてしまいました・・・・・


毎週、火曜日は 歯医者デー です^^



みなさまも お気をつけ ください〜〜〜







さて今日は05ナビゲーターの ウインド レギュレターの交換です。

そろそろ出だしてくる コロカナァ? くらいの頻度で 








ちょくちょく あります^^








もちろんassy交換になるのですがモーターは使いまわします!

ただ 組むときに 注意!

位置を しっかりとあわせてっと^^


これくらいの交換なら テスターでのキャリブレーションもいらないですし

do it yourself ! 








でも いがいと ややこしかったりもするので

もちは もちやで・・・・・古




左右の窓を ヨーイドン!して かなり差がでるようなら

遅いほうが  疲れてはります・・・

お早い目の交換を〜^^




そんなときは ロデオドライブ〜   かなりのスピードで交換します!  笑










歯は大切!ホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST