2012年03月08日
今日のスーパーVOL411
お疲れ様ですぅ^^


このまんま春に なってくれたりなんかしないですかねぇ^^

そんな 甘いことは ないですっよね・・・・・

3月とゆうこともあり 車検のご依頼ほんとうに たぁくさん!


ありがとうございます!^^      ☆感謝☆


陸運局もいい感じで混みはじめてまして。。。


お待たせして 申し訳ございませんが   がんばります〜!^^



先日ですが いきなり電話が ありまして

顧客さまでは なかったのですが 京都に観光にきて

エンジンが ウントモスンともに なったらしく 何とかして〜とのこと

バッテリーは大丈夫ですか? の問いかけに

絶対 大丈夫! 京都に来る前に 新品に交換したし その他の

点検もしてきたし!!!って・・・・・

でもどう考えても バッテリーっぽいんですぅ^^



っで実際にみてみると     確かに新品ばってりー!


・・・・・・・2秒で解決です^^








ターミナルが粉ふきいもみたいになってましたぁ・・・・・





みなさ〜ん しっかりと 点検して快適なアメ車生活を^^

心配なことが ございましたら お気軽にご指名くださいね^^

いつでもおまちいたしておりますぅ^^







メンテナンス ホットライン・・・・・・・シモノでした〜^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST