2012年03月21日
今日のスーパーVOL420
お疲れ様です^^









まあまあな 仕事しやす〜い いい天気の週の真ん中 水曜日!

皆様いかがお過ごしでぇ〜!^^

先ほど 検査ラインの予約 3月分 全部いけました〜!!!^^

車検するのに 予約要るんです・・・・・

3月、5月、12月と 忙しい月は 予約がないと

帰されてしまいます・・・・・

混雑を防ぐためらしいですけど なれないことはしないこと!です^^



よく もめてはります笑


特に大型レーンは 朝一から しめしあわせたように

大混雑・・・・・

ロデオは大型レーンしか 通れない車両が多いもんですから 。


愚痴ってても仕方ないので スピードUPUPで  

3月 乗り切ります〜^^


お預かり中のお客様! 少し時間がかかって申し訳ございません!!!

ただいま 急ピッチにて 作業しておりますので


もうしばしの お待ちおぅ〜^^











スピードホットライン・・・・・・・シモノでした!^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST