2012年03月23日
今日のスーパーVOL421
お疲れ様です^^



あいにくの お天気で なかなか お仕事はかどらなかったんじゃ

ないですかぁ?^^



本日も 検査ラインに 並んでいたのですが


すごい!すさまじい 混雑でしたぁ・・・・・汗


もうすぐ お花見シーズンですよね〜 お酒飲まないですが  

お花見大好きです!



これから ドライブに最高の 季節!^^

愛車のお手入れ万全ですかぁ?


出先でトラブルに巻き込まれないためにも ひごろの メンテナンス&点検!








特にバッテリー!!!

暑い夏や寒い冬を 乗り越えたバッテリーは 急激に弱ります!

過酷な状況で駆使 = 疲れる・・・

目安は 2年でお願いします!


転ばぬ先の つえ?


ただいま バッテリーキャンペーン中です!

スペシャルな プライスで お待ちいたしておりますので

ぜひ お電話ください〜^^


CALL 075−604−5688!!
サービス シモノご指名!







バッテリーホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST