2012年03月30日
今日のスーパーVOL425
お疲れ様です^^


お昼間 19度〜 らしいです・・・

こうなってくると 朝夕 寒いの やめてほしくなりますよね^^

着たり 脱いだりガ 激しくなっちまいます!

さて 本日   エンジン,より異音がする〜ってことで お預かりの

07ナビゲーター!  












パーツ到着したので 早速の交換です!^^










ついでといっては なんですが ドライブベルトも交換いただきました〜^^









アイドラプーリーのベアリングの破損でした。


フツーに乗っているだけで 無茶はしていないのに

こわれてしまう・・・・・複雑ですぅ。




たまたまなのか・・・・・・・経年劣化にしては チトはやめ・・・・・・・


少し悩んでしまうところ でしたが お客様の笑顔で スッキリ解消!



『ありがとう!』  の言葉でさらに テンション アップ!!!

このテンションのまんま 帰ります^^







ハイテンション ホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ^^
 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST