2012年04月08日
今日のスーパーVOL431
お疲れ様です^^







ポカポカの〜 小春日和な 日曜日! お花見シーズン 真っ最中☆

夜桜は まだまだ 冷え込むみたいなので ご注意ください!!!^^

気持ちは春で 服装は冬〜でおねがいします!


さて本日も たくさんのご来店 ありがとうございました!  ☆感謝☆

新入庫も新たに いかした ラインナップで 毎日 準備万端でお待ちいたしておりますので

火曜日以外! (定休日なので^^) ジャンジャンいらしてくださいね〜


今日は 商品車のC−1500 フューエルポンプの交換です!








ってことでタンクを下ろし ポンプassyを 引っこ抜いて ・・・・・・・・・









あまりにもポンプ以外もいい状態とは いえないので ポンプassyの交換に 変更~~~!


スッキリ サクっとこうかんをすませ エンジン ブルル〜ん! いい感じです^^

安心して クルージングできますぅ♪




やっぱりトラックって 素敵ですよね〜〜〜〜^^

昔をおもいだしました♪♪


68エルカミーノ! また のりてぇ~^^

トラックを触ると 必ず テンションが あがるってことは やっぱりすきなんですかねぇ?




古いトラック修理しますよ〜!!!^^





とらっくホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST