2012年04月18日
今日のスーパーVOL434
お疲れ様です^^


皆さん 虫歯 大丈夫ですかぁ?・・・・・汗



いきなりですが 去年の暮れから けっこう頑張って 歯医者さんに

毎週 通っているのですが なかなか サッと治らないし


用事でいけなかったりで 奮闘中です!^^


就職するまえに いっきに 治して それ以来 20年・・・・・・


歯医者さんって 痛くならなくても 定期的に通うもんなンですね^^



ほったらかしは やっぱりダメですね^^

先生に怒られながら 車も同じやなぁ〜って 考えてました。




ってことで 最近 愛車のメンテナンス さぼり気味だったので

時間 つくって 診ていきます!







みなさまは ロデオに持ってきてください!


それだけ!ですぅ^^




お待ちいたしております^^







メンテナンス ホットライン・・・・・・・シモノでした。!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST