2012年04月21日
今日のスーパーVOL346
おつかれさまです^^


晴れてましたね〜! これから 荒れるらしいですが・・・・・・・

さて 本日 車検整備でお預かり中の クライスラーの300☆

ついかで K&Nのエアクリーナー 取り付けですぅ。







かなり昔に 取り付けたことが あるのですが

その時のに比べると 雲泥の差! こんなにクオリティーってあがる

ものなんですね!







微調整だけで すんなり付いてくれました^^








これだけ パワーUP!らしいですぅ。







雰囲気 バッチグー!まだまだ カスタム楽しんでくださいね^^

さぁ! もうすぐ☆ゴールデン ウイークです☆


出先でトラブルなんて かっこわるい〜^^

無料点検 実施中! ぜひ ロデオのサービス!  おためしあれい


あすも 荒れても やってます!^^









メンテナンス ホットライン・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST