2012年05月07日
今日のスーパーVOL445
お疲れ様です^^


みなさま お休みどーでしたかぁ?^^

ゴールデンでしたかぁ?

しっかりリフレッシュして 5月! 頑張りましょう!!!☆



さて本日わあ  ハマーH2の ハブベアリングの交換です! 






フロントの足回りから異音でてませんかぁ?








キュッキュキュとか ゴーとか いろんな出かたするので

なかなか判断が 難しいところですが








軽めの音のうちに 左右で交換しちゃいましょう〜^^

基本 片側だけとか しないでくださいね・・・・・

反対側が 加速して 悪くなります!


とくに大きなホイルを お履きの場合

ご注意!ください!


かついでみると その重さが おわかりになるとおもいます・・・・・笑



実際 何キロあるのか 計ったことないですが

いい感じで 重いですぅ^^



持ち方間違えると 腰いわしてしまうので 交換などは

ロデオ サービスに お任せください!

まだ スタッドレス!ってことないですよね~・・・・・・・汗

もしまだ交換してないなら 速攻 交換おねがいします!!!^^






もうすぐ夏がくるホットライン・・・・・・・シモノでした。^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST