2012年05月12日
今日のスーパーVOL449
お疲れ様です^^


朝はどうなることかと 思うくらい寒かったですよねぇ〜?

昼からは 快晴!     気持ちのいい 季節ですぅ☆



さて今日は 車がいっぱいで ロデオ クロスともに

こんがらがっていましたが なんとか 落ち着きました^^


明日 日曜日のみなさまの ご来店にむけて 準備万端です!



そんななか スタッドレス交換でご来店のBさま!





写真まちがえました。・・・・交換しているところ みてみたい・・・・・


こちらです!







今回もタイヤ交換& こってりメンテナンスありがとうございました!


あまりにも 距離がのびなさすぎ?^^

ガンガン 乗り回してくださいねぇ・・・・・♪


最近 キャデラックにドキドキしている 私でしたぁ。^^





みなさまも 過酷な条件になる夏をまえに メンテナンスいかがですか?

どんな 車種でも やってまぁす^^






メンテナンス ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST