2012年05月13日
今日のスーパーVOL450
お疲れ様です^^


絶好の行楽びより! テンションあがりますぅ^^・・・・・仕事でもぉ☆

去年 そういえば 仲良しの会社と合同で 潮干狩りにいって

楽しかった記憶が^−^  人生で初でしたぁ。





今年は 家族でいってみようかなって かんがえてます!



さて 本日! 添加剤キャンペーン!のなか

燃焼室洗浄剤フューエル1 けっこう出ました^^


給油時に一緒に ほりこむだけの お手軽さが いいのか

体感できる スムーズさがいいのか たぶん両方だとおもいます!−^^



みなさまも 一度 お使いくださいね   ユン〇ルみたいなものです♪



こまめなオイル交換や メンテナンスにプラス 栄養ドリンクで



完璧ですぅ^○^



いつでも在庫バッチリデすので・・・・・・・是非!!!



そうそう 03から06までの ナビゲーターのエアサスコンバージョンKIT!


残り1セットになっちゃいましたぁ〜






即日交換 オッケー!なので エアサスでお困りの方は


CALL US!・・・・・075−604−5688


サービス シモノまで〜






エアサスホットライン・・・・・・・シモノでした^^ 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST