2012年05月23日
今日のスーパーVOL457
こんばんわ!


今日はだんだんと 増えてきました エアコン修理〜!^^








たまたま 先日 旧ガスを使うことがございまして・・・・・・・高沸!!!

今後のことも考えて 代替えにて対応しました^^






基本! ガスチャージは 修理ではなく 応急処置にすぎないのですが

ほとんどの場合が チャージですぅ。


着実に漏れるスピードは 早くなってくるばかりなので

チャージするガスの 料金が ハンパなくなってきたら


交換なんですかね?   自分的には 早めにシャキっと 治すのが


いいと思うのですが・・・・・・・^^




あっ それと たちの悪いのが 冷えてる空気はそこまで  

でてきているのに うまく 蓋が 動いてくれない場合・・・・・

ほとんどの場合 ダッシュをおろしマ〜ス・・・汗



これでもかってくらい バラバラにしないと いけないんですぅ♪


あまり やりたくない 修理のひとつ?です!^^



なにはともあれ エアコンに 不具合をかんじたら


ロデオドライブの エアコン大好き シモノまで お電話くださぁい^^



超スピードで治します!!!^^☆







エアコンホットライン・・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST