2012年05月30日
今日のスーパーVOL463
こんばんわ!


昨日 唯一の週一のお休みだったんですが


信じられない 天候で・・・・・・・あんなの ありですかぁ


あきらめて 家から一歩も出ず  逆に ゆっくりできたのかな?



本日も 100%です!


新入庫チェック!







GTR です^^ 32ですぅ。 極上ですぅ^^


もっすご 楽しい車です! いっぺん乗ってください!

いまいちなら いいです^^






はまると なかなか 抜け出せないらしいですが

それもまた 楽しいんじゃないですか?^^








とか言ってますが フツーにラフに乗れる車でもあるんで

フツーに買ってくださいね〜^^


ちなみに純正にこだわって 戻しますので ! ホイルは純正8J 16inc!
 


アフターフォローは万全ですぅ。^0^






国産まかせて!ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST