2012年06月06日
shopping♪


お疲れ様です溝口です



いやあ〜今日はひたすらパソコンとにらめっこでした
見積り作ってたんですけど・・・

この間よりはできるようになったんですけどまだまだです
頭良くないんで実際に覚えるまでやらないと








昨日休みだったので久しぶりに買い物に行ってきました
買い物ってあんなに楽しかったっけ?って感じで衝動買い



で、夜はしゃぶしゃぶ
ここ本当に美味しいんですよ!



私は月1で絶対行ってます



あとお好み焼きも食べてきました













店員さんで女の人なんですけどものすごく良い雰囲気の人で話してても
なんであんななれんのやろなあ〜って考えてたんですけど
やっぱ真っ直ぐで素直なんでしょーね

わたしもあんな素敵な営業マンになりたいんで頑張ります





ほんまに楽しかったし勉強にもなった休みでした














では、明日もRodeo Drive一同ご来店お待ちしております

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST