2012年06月10日
今日のスーパーVOL472
こんばんわ!^^

本日も たくさんご来店 ありがとうございました!

☆感謝☆

ハマーキャップ プレゼント!!!なかなか好評でぇ〜す^^


まだまだ在庫たんまりございますので ぜひどーぞー♪


さて天気のいい 日曜日! 潮干狩りいってます?

まだ行けてないんですが  なんとか 行こうとおもってます^^

そんななか SES点灯の 03ナビゲーターの修理です!





原因は ヒューエルタンクプレッシャーセンサーの不良〜

フォード系では 珍しい ガソリン系統の 故障・・・・・

指さきに見える 小さなセンサーが だめなのですが

パーツ検索してみると タンクASSY・・・・・・

しかも高額


なんとか安くと中古もさがしはしたものの 05オンリーのため なし・・・・・

もういちど 詳細などをしらべて 本国に相談して

やっとFTPセンサー ホース&フィルターつきをゲット!しかも150ドル〜





早速 タンクおろして 組み換え交換かんりょうです!^^

ただ ガソリン満タンだったので   おおお重たかったです^^




でもお安く スッキリと治せて よろこんでいただきました!


有難うのお言葉に 感謝です^^



かなりの 玉数 あつかってはいますが まだまだ 新しい故障が・・・・・

毎日が やっぱり 勉強ですぅ。





明日からもがんばりますぅ。

お車でお困りがございましたら いつでもどーぞー♪









毎日ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST