2012年06月13日
三重県!!


お疲れ様です!MIKIKOです


最近日が過ぎるのものすご早いです
休みは特に・・・



昨日は休みだったので、AM6:00に起きて(笑)三井アウトレットに行ってきました
もちろん私は助手席(笑)


なかなか良い買い物できました
どこの店やったかなあ〜?すごい営業マンがいたんです!

上手いとついつい買ってしまいそーになりますね


あんな営業マンになりたいです




あと、今週の日曜日は父の日なんでプレゼントも
親に感謝するのは絶対忘れないよーにしてます!!





スーツのスカート初めて着てみたんですけど・・・
も〜自分でもビックリしました


なんと・・・




制服みたいになってしまいました(笑)

も〜そんなん即止めです



もっと大人な女性になってからですね(泣)





と、色々ありましたがめっちゃ充実した休みでした












また、1週間頑張ります!

では、Rodeo Drive一同皆様の御来店お待ちしてます


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST