2012年06月14日
今日のスーパーVOL475
こんばんわ^^



先日より お伝えしてます C−10! 無事 予備検査 完了〜です♪

ご心配おかけしましたが  後はエアコン取り付けだけです^^





もーしばらく おまちを〜^^







さて! うちの ☆ダーツマシン☆ こないだ久々に動かしたら


・・・・・うんともすんとも・・・・・・

中身初めて見たんですけど   パソコンが ばらして 組んであるんですね!


ってことで ハードディスクのクリーンアップと なんやらかんやらで


治ってきました!!!


始まるときの でかすぎる派手すぎる ファンファーレ♪






こういった ものを使って イベントやキャンペーン!考えていきます^^

ただたんに ☆勝負!☆  でもうけてたちますよ〜^^



まずは ルールの勉強から・・・









安全第一! ダーツホットライン・・・・・・・シモノでした^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST