2012年07月01日
今日のスーパーVOL489
お疲れ様です^^

朝一 かなりのテンションで 出勤したのですが

大雨ん・・・

気持ち切り替えて ピットにこもりきりで 05ハマーH2の  





ハブベアリング&ブレーキローターの交換〜^^






この作業もかなりの気合がいります!

それは・・・・・・ボルトが かかか 固い!^^

なんせ いつも作業後    疲れます^^

こんかいも カッチカチでした♫


なんとこのハマー 営業車! 配達にバンバン活躍中みたいです。^^

いけてます!♫





長年この巨体を支えてきたベアリングに感謝^^

やっぱり 新品はきもちいい!





・・・・・・ってことを右側もくりかえして  終了です^^

不安が一新されて 走りの方もシャキって感じで

早く配達にいきたがっているようにも見えるくらいです!

今回は私も非常に勉強になった 事例でした!

なかなか ハマーをそこまで乗りこなしている方も少なく

ベアリングのガタが出始めてから フィニッシュまでの

スピードや感覚! 少しいつもと違うかんじが・・・・・


今後のために なります! お客様とベアリングに☆感謝☆







毎日がやっぱり勉強ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST