2012年07月12日
今日のスーパーVOL497
お疲れ様です〜^^


朝 びしょびしょなりませんでしたぁ?

梅雨に降って当然ですし 逆に 降らないと電気は足りない 水も足りないでは

なんか 夏が楽しめない気がしませんか?^^



四季は日本の特色!  それぞれを 楽しまないと損します^^


さて本日!05ハマーH2のメンテナンス&シートの修理です!






結構 走ったとのことで リフレッシュもかねて プラグの交換でぇす^^





いいかんじで焼けてます!  問題なっし^^

もちろん 油脂類も交換して     さ〜って シート!






アップ ダウンのモーターが いかれちまってます!





って よーく診てみると   ギアがキツーく噛みこんでいました!

丁寧にバラして歯を揃えて  グリスをブチュ〜☆

・・・・・・・何事もなかったよーに  バッチグー(^-^)g""です。

実は このモーター  パーツとして供給がないんです!

シートレール まるごと交換になるんです!・・・・・・・本日は ラッキー!!!♫

部品代 1☆万円するんですぅ・・・・・


実際 体重をかけるとって 不安は大丈夫っでえした^^



お安く治って良かったです!

これで 夏はブンブン 乗り回せます〜^^

今後共 ロデオドライブ  お願いします!〜〜〜


お客様の立場に立った心のこもったメンテナンス^^







ロデオドライブ サービスホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST