2012年07月15日
☆今日のスーパーVOL500!☆
お疲れ様です!^


今日はやばい! なんやこの暑さ!! こんな会話があちこちでとびかうなか

なんとか のりきりましたぁ^^


皆様  熱中症対策バッチリで 仕事に遊びに全力で頑張りましょう!

さて本日〜!Pカンのなか




98ナビゲーター エアコン修理です!

ってことは 効いてない・・・・・汗・・・・・暑い^^

速攻 秒殺修理ですぅ♫



ガスの量みて いつもびっくりされます〜  多いみたいですねアメ車^^

まっ 大きいのが魅力のひとつですし 大きいことはいいことです!^^



いつも言ってますが ガスチャージは修理ではなく 間に合わせです!

涼しくなかったものが 涼しくなるので 錯覚してしまうみたいですが

ちゃ〜んと 治しましょう♫



ちなみに今回はサービスポートバルブからの漏れだったので

ちゃんと なおりました!^^



これで涼しいカオで

かっ飛ばしてください〜☆

エアコン修理 随時受け付けております!

R12でも 旧車でも 軽でもなんでも おいでください!

涼しくしまあす!

一応 お電話くださいね^^心の準備しますんで。

CALL! 075-604-5688




シーズン真っ盛りん!エアコンホットライン・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST