2012年07月19日
今日のスーパーVOL502
 お疲れ様です^^


倒れてませんか?〜

水分取りすぎにも注意らしいですね〜  ・・・・・むずい

とにかく テンション上げて いきましょう!!!♫


さて本日!っも ^^エアコン修理〜♫




って意気込んでいたら  ガス欠・・・・・あわてて大量注文!

明日には 万全です^^





正直 継ぎ足すよりも いったん真空引きをして

一から充填したほうが スッキリしますし リークしているかどーかも

わかりやすいんです^^

サービスポートのバルブからの漏れなんかであれば すぐに治せるんですが

まずは 漏れているr場所を 見つけるのが・・・・・

そして一箇所だけじゃ ないかも・・・・・

そして そこをふさげば また違うところが・・・・・などなど

シールキットなんてのも あるのですが うまくいけば ラッキー♫的な感じなんで

あまり おすすめは・・・・・


やっぱり!ピシっと治して ガンガンに冷えた愛車で 流したいですよね〜

だからやっぱり ロデオドライブのエアコン担当シモノに

ご連絡ください!^^

治します!


車種といませんのでごあんしんを!





ロデオ エアコン ほっとらいん・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST