2012年08月06日
今日のスーパーVOL513
お疲れ様です^^


今日も 激しい暑さが続いてましたが お元気でしたかぁ?^^

本日も フル稼働で フルスピードでした・・・・


本日は03 ナビゲーター バックソナーの故障です!

ついでに足回りの点検もいただきました!^^



リアのバンパーの両コーナーにセンサーがあるのは よくご存知かと^^



しかし! そのバンパーの真ん中裏側にも あるんです! でっかいのが!


しかも高価!・・・・・修理するより バックモニター付けるほうがお安くできるので

じゃあ それでー!ってことで。^^



いままでの音声だけとちがい  モニターにうつる画像をみて

早くしとけばよかったっと・・・・・☆


このように いくら高い修理代をかけても純正にこだわるのではなく

打開策として いろいろな ノウハウももっておりますので

もし修理などで お困りのときは 一度 CALLしてみてください!


お力になりまぁすーー^^    ご指名  シモノデお願いいたします。






ノウハウホウフなホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST