2012年08月29日
今日のスーパーVOL524
お疲れ様です^^


ひっさびさの 雨でしたね ・・・・水不足の地域には まだまだ足りないと思いますが

降りすぎて こまっているところも あるみたいで    なかなかおかしな天気ですぅ。

でも これで少しは 涼しくなっていってくれるのかなぁって 感じですかね?^^


そんななか ミラー脱落のお車が 続出〜・・・・・






ここは 魔法の業務用の専用接着剤にて 完璧にとりつけないと!

とくに ミラーモニターなど お取り付けのお車は より完璧に〜^^

横着かまさず シッカリとバラして 冷房をデフロスターでMAXに!

後は 勢いと気合で なんとかなります^^

ガラスに直接ボンド?  理解に苦しむ方も おられるでしょうが・・・・・・ザ!アメリカ?^^


後方の視界が見えなくなると 非常に運転しずらくなりますし ザ危険!です。

なんかグラグラするな〜からではなく いきなりポトっとクルパターンが多いので

一度 軽くゆすってみてください^^



取れたら すぐにお電話を!^^



 CALL!  075−604−5688  サービス シモノまで!




いつでも CALL MEです。

只今  指名率アップキャンペーン!につき ご指名お待ち致しております^^








メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!☆

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST