2012年08月30日
今日のスーパーVOL525
お疲れ様です^^!


朝 一瞬涼しいのかなって? 思えましたが・・・・・甘かったです^^

引き続き お暑い日が続いておりますが  皆様 お元気でぇ〜♫


元気だけが取り柄の わたしです。^^



さて本日! 


00Y エクスカージョン 足回り点検です^^

いつもありがとうございます!



かなりお気に入りいただいて ながーく 乗っていただいております^^

今回は 一緒に ナビの交換一式もいただきました!



ある程度 こってりと診ておいて 来月の車検時に リフレッシュ♫


ほんとに気に入ってくださって 大事にされてるのが ヒシヒシとつたわってきます!


最強にデカイ ザ!アメ車です〜  末永く ロデオともども おながいしまぁす^^





 最新の 車もいいですが 個人的には やっぱり ちょいフルが すきですぅ〜

もちろんメンテナンスは 必須ですが それも 楽しみ!

ってラフな感じで 行くのが    バッチグー(^-^)g""だと 思います〜〜〜^^


そんな感じで いつも元気にやっておりますので


おきがるにお越しくださぁ〜い☆




ご指名・・・・・シモノでおっしゃ〜っす!^^








ロデオドライブ メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST